※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

旦那のことを好きという気持ち。それってどんな時ですか?好きってなんでしょうか、、

旦那のことを好きという気持ち。
それってどんな時ですか?
好きってなんでしょうか、、

コメント

ありす

あんまり好きって思う事ないかもしれないです😂
でも、尊敬する気持ちや何かしてあげたいなどは思うので、それが好きってことかな〜とは思います😂

はじめてのママリ🔰

一緒に涙流して笑ってる時、ハグしてるとき、細かいところに気がついて笑かせたり優しくしてくべる時ですかね!!
もちろん腹立つときもあります笑

ビール

帰ってきたら、帰ってきたっ♡って嬉しいし好きだな〜と思います😊

ママリ

行ってきます、ただいまのハグをしてくれる時
やっぱりママリのご飯が1番美味しいって言ってくれる時
2人時間を大切にしてくれる時
とかです🤭

抹茶

常に好きですよ🥰
顔を見ればカッコいいと思うし、匂いを嗅げば落ち着くし、喋ると楽しくて幸せだし、片時も離れたくないです🥹
人としても尊敬していますし、夫の為なら何でもしてあげたいって思います🙌🏻🍀
とにかく愛おしいです🥰

いちご🍓

どんな時もなく常に好きという気持ちは当たり前にありますよ😊人生においてなくてはならない大切な人です。

rino・mayu♡mama

私の場合、子供達が産まれて、どんどん好き度が上がってます😂
めっちゃ恥ずかしいんですが、
付き合ってる時よりも今の方が、カッコいいし、家族思いで優しいし、臭いや一緒にいて落ち着くので、私には子供達いてメリハリがあった方が、
かえって良かったかも知れません💓

変な話しですが、今の方が、夫婦の営みも増えて、凄く愛し合ってると言う実感がしています🥹