※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分のストレス値が高いと、子どもに穏やかに接することが難しい時あり…

自分のストレス値が高いと、子どもに穏やかに接することが難しい時ありませんか?

そのストレスの原因がどうしても解決できないことだったら、みなさんならどうしますか?

私のストレスは夫のリモートワークで😢
かれこれもう4年が経過します。夫に失礼なのは重々承知ですが、やっぱり息がつまることが多くて。この先も一生リモートワークです。

外に出て欲しくてカフェとか行ってみるようにすすめても、会議ばかりだからそれは難しいと。レンタルスペースはお金かかるから嫌だと。

いろんな事情で私が働きに出られるようになるまでまだ時間がかかります。

愚痴になってしまいましたが、うまく付き合っていかないとですよね😢

厳しいコメントお控えいただけると幸いです。

コメント