※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
お金・保険

iPhone購入方法についての相談です。月々の支払いを抑えるプランを利用中。一括購入は貯金を使いたくない。古い機種を購入するか、最新機種を検討中。UQでは13までしかないので、Apple Storeで購入する必要があるか悩んでいます。

iPhoneを購入するのにどういう買い方をされてますか?
以前はauを使っていて4年契約だけど2年後に返却すればその後支払わなくていいプランにしました。
損してるかもしれませんが返却せずにそのまま使っています。
こういうプランだと月々は安いですがずっと機種代を払っていくことになりますよね💦
一括購入がいいんでしょうが2台分で30万…
貯金使いたくないなぁと思ってしまいます😭
なにか一括購入意外に安く買える方法ってあったりしますか?
iPhone15が出てますが、それより古い機種13とか14買うのどう思いますか?
やっぱり同じくらいのお金払うなら最新機種がいいですよね😂
今はUQ使ってるのですがUQだと13までしかないのでそれ以降の買うとなったらApple Storeで買うしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクの1円で
4年間使わせてもらって
返却して
また新しい機種を1円で使う予定です!
ちなみにソフトバンクで契約した後楽天に乗り換えてますw

  • 🫧

    🫧

    1円とはキャンペーンかなにかですか?
    ソフトバンクはうち電波入らないので無理なのですが、auでもそういうのあるんですかね😭

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    auは分かりませんが
    イオンとかで声かけられる携帯の場所でできますよ!
    ずっとあるみたいです!笑

    • 4月4日
なああああああぽよ

iPhoneにこだわりなければ
乗り換えて安くゲットしたら
いいと思います。
私はiPhoneこだわりあるので
Appleストアで一括で買って
4年は使います。

  • 🫧

    🫧

    今12使ってて今より新しければいいかなーって感じです!
    安く…なら乗り換えですか☺️
    Apple Storeで一括も検討してみます😭

    • 4月3日
ママリ

私も同じような契約してしてて先日フリマアプリでiPhonese3を買いました😀どこかの携帯会社で買うよりは安いですよ😀

  • 🫧

    🫧

    フリマアプリ…なるほどです☺️
    安いけど当たり外れありそうですよね😂

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    今まで六台ほど買ってますが一度も不具合があったことないです😀

    • 4月3日
はじめてのママリ

我が家は古い機種を買いますよ✨
一括という選択肢がないようですが・・・
我が家は一括で買うためになるべく安いものということで古い機種を一括で買います🩵

  • 🫧

    🫧

    古い機種で一括でもいいかもしれません😭
    最新機種だと一台15万かぁと思っちゃって😂
    古い機種でも問題なく使えますよね☺️

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新品なので問題ないですよ✨
    無駄な性能や機能ばかりドンドン追加になって高くなってるだけなので不便は全く感じません✨

    • 4月3日
ままり

いつもApple Storeで一括で買ってます!
下取りするので10万ぐらいでした!
iPhone15買ったんですが、14買うのと5,000円くらいしか変わらなかったので15にしました!

まー

Apple Storeで一括で買っています。