※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたん
妊活

高温期15日目、体温が下がって不安。同じ経験の方いますか?

*妊活中*
高温期15日目です。
高温期中に2段階上がり?みたいに今までにないくらいの高温期(37.1℃)だったのですが、徐々に下がっており、今朝高温期15日目で36.86まで下がりました……
通常の高温期と同じぐらいの温度なのですが、このまま下がってまたリセットなのかなぁ…と落ち込んでます😔💦

妊娠された方で高温期が綺麗になっていなかった方やその日の体調で一時ガクッと体温下がった方などいらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

36.86あるなら充分だと思いますよ💭

今朝は昨日とかよりも気温が低かったりしたのでそれでも体温変わるかと!

知らない間に動いたりして基礎体温はあまりあてにならないこともあります🙆‍♀️

授かってるといいですね🕊︎︎︎︎❤︎

• るんたん

るんたん

ご回答ありがとうございます😭!
    普段は高温期12日目ぐらいから体温下がり始めて生理が来るので今回は少しいつもより長めで期待しちゃってます🥺🙏🏻

基礎体温はやっぱりあくまで目安なんですね🤔
    リセット来てしまうまではあまり基礎体温気にせずリラックスして過ごしたいと思います😭🩷ありがとうございます😢

• 4月3日