※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

体操服は用意していないけど、入学式でどう持っていけばいいですか?

来週入学式です👧
説明会の紙を読んで準備してきました!道具袋や給食袋は用意するよう買いてありましたが、体操服袋は書いてなく用意してないのですが、体操服はどのように持っていくのでしょうか?

コメント

まろん

体操服入れにいれています。
学校で購入するか、各自で用意するかを選べました。詳細は入学式当日に説明がありました。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

やっぱり体操服入れですよね💦入学式当日に説明あったんですね😅
    もし言われたら幼稚園で使っていた袋にしようかなと思います!

• 4月3日
さとぽよ。

体操着袋です!
冬はトレーナーやジャージも入れるので大きめのサイズを用意するように言われました😄

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

やっぱり体操服袋ですよね💦
    なぜ買いてないのか謎です🤔
    もし言われたら幼稚園で使っていた袋にしようかなと思います!

• 4月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

使う前に言われるんですかね??
    春休み中に用意したいですよね。

• 4月3日
🍅

体育の日は着て行くとかですかね?

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

体育の日に着ていくんですかね🤔
    もし私服が汚れた場合体操服に着替えらるように置いておくとかあるんですかね🤔
    聞いてみないとわからないですね💦

• 4月3日