※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりさぁ
ファッション・コスメ

30代で黒髪ボブにしてる方いませんか?写真があれば見せて頂けると嬉しい…

30代で黒髪ボブにしてる方いませんか?
写真があれば見せて頂けると嬉しいです💓
ここ4年くらいはロングなのですが、いつも一つに結ぶし、なんだか見飽きてきて、ただいま無性にバッサリ切りたい気分です。しかし、結べないと邪魔かなぁ…と思うとまだ躊躇ってます😓面倒くさがり&不器用でアレンジなど出来ないのでとにかく楽ちんな髪型がいいです😂参考にさせて下さい✨

コメント

m ❤︎

20代で、黒髪でもなくすみません😭😭
わたしも中学くらいからずーっとロングだったのですが、出産してバッサリ切りました!
髪の毛洗うのも楽だし子供に髪の毛引っ張られることも減ったしめちゃめちゃ楽ちんです😭💕

• ちりさぁ

ちりさぁ

コメントありがとうございます♡
    わぁ、おしゃれですね😆💓やっぱりボブいいですよね✨最近カラーしてなくてだいぶ黒くなってきたので、変にならないか不安なんです😓とりあえず美容院電話してみようかな😊

• 3月26日
ひまりママ

今は伸びてしまったんですけど……
去年の9月頃です😚
黒髪ラクでしたね~❣️
1年半ほど黒髪にしてて
最近イメチェンで茶色くしました😙

またそのうち戻そうと思ってます❤

• ちりさぁ

ちりさぁ

コメントありがとうございます♡黒髪ボブ似合ってますね💖
    私は最近カラーしてないから黒くなってきたんですよね…久しぶりの黒髪なんですが、自分に合うのか😅
    でもイメチェンしたいなー🎵

• 3月26日