※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で頭の成長が急に3週間分大きくなりました。先生には大丈夫と言われたが、心配です。

妊娠34週妊婦です🤰🏻🤍
今で頭の大きさが1週間大きめできてたのに、今日の検診で急に3週間も大きくなってました🥹
ここにきて頭の成長エグくない?と思ったんですが、気にする必要ないんでしょうか?先生には範囲内なので大丈夫といわれたんですが、少し心配です🥹

コメント

誤差の範囲なので全然大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね🥲
    急激の大きくなりように心配になってしまいました、、

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

測り方の問題ではないですかね?私は赤ちゃんが割と下の方に頭があって測りにくいと言われていました。中期から1週分大きくて後期で2週分大きくなりましたが産まれたら皆んなに頭小さいって言われてますよー!
3週分なら範囲内ですし大丈夫だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思えばいつもの先生がいなく、違う先生にはかったもらったのでそこで違いも出たのかなと思いました🥹
    今日頭が下にあったりしますか?って聞いたらまだ頭は下の方には来てないと言われて🥲
    とりあえず2週間で頭2週間デカくなったのびっくりですが、範囲内ならあまり気にしないことにします☺️🤍

• 4月3日