※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
お出かけ

友達と子供を連れてショッピングモールに行く際、朝イチの10時から行く予定だが、娘は朝寝時間と被る。皆様は寝せずに連れていきますか?

明日、生後半年の子供がいる友達と子供を連れてショッピングモールに遊びに行くことになりました。
友達は旦那の帰りが16時とかで15時前には解散になるため、朝イチモールがオープンの10時から行こうという話しになりました。
私の娘は1歳になったばかりですが、まだまだ朝寝をしたがります。10時から行く予定ですが、がっつり朝寝時間と被っている為、どうしようか悩んでます、、
皆様なら寝せずに連れてい来ますか??

コメント

ベビーカーで寝れるなら行って寝かせます!うちは車移動なので,その感じだと到着するまでの車で寝そうです。

• koara30

koara30

ベビーカーじゃ寝てくれないです😂
    モールも家から車で10分もかからないのですぐ着いてしまいます💦
    短くなってしまいますが時間をずらすしかないですかね🥹

• 4月3日

退会ユーザー

本当に眠たかったら10分あれば車で寝ませんかね?

朝寝必須だからどうにかして寝かせたいけどどれだけ眠くてもベビーカーでは寝れないタイプなら少し遅れて行くしかないですね😂 遅れたくないならいつもより少し早く起こすのもありかなと思います。

• 4月3日
  • koara30

koara30

たしかに寝てしまいそうですね🥹
    朝いつもより1時間早く起こす、など試してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月3日