※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

上の子にイライラして怒鳴ってしまいました。沸点が低いか心配です。

このくらいで怒鳴るのは沸点が低いですか?💦朝から上の子を怒鳴りつけてしまいました。かーっとなってしまいました。

朝起きたら上の子がおむつしてるけど「漏らした」と言っていて、「じゃあシーツ洗わないといけないから早く起きて!」「早く着替えて!」と言うと「着替えママが決めて😭」というから決めてあげました。
おむつもセットで渡すと「おむつはいらない😭」
と言うけどパンツは履かないって言ってるし漏れたって事はおむつパンパンなはずだし。説明してもそれでも履かないと言います。

わんわん泣き続けてるから顔持っていい加減しぃよ💢など怒鳴りつけてしまいました。

パジャマも置いてあげたのに自分がその場から離れただけなのに私に「ママパジャマ持ってきて😭」「ズボン短くして😭」とか一個一個泣いて訴えてくるのが本当にストレスです🥲普通に言えばいいやんって。

下の子には怒ることはないのですが、上の子にはよくイライラしてしまい、サプリ飲んでますがそれでも制御がきかなくなることがあります😔
春休みなので毎日爆発してしまいますが、このくらいで怒鳴りつけてしまうのは沸点が低いでしょうか😥?

コメント

まろん

お漏らしでパニックになっちゃったんですかね?特に沸点が低いとは思いません。

• はじめてのままり

はじめてのままり

息子がパニックにということですかね?
    そうなんですかね🤔
    ちょっとしたことでいつも泣きます😭
    低くないですよね💦よかったです😮‍💨

• 4月3日