※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊活

胚盤胞移植後の過ごし方について質問です。子供にお腹をぶつかられて痛みがあっても妊娠していた方いますか?室内での活動についてもご意見をお願いします。

胚盤胞移植後の過ごし方についてです。
胚盤胞移植した次の日に4歳娘がお腹に少しぶつかり、その時だけお腹がきゅうっと痛くなりました。上の子がいらっしゃるとぶつかるのはあるあるだと思いますが、ぶつかられてお腹に痛みがあっても無事妊娠していた方おられますか?
また室内ですがボールの蹴り合いっことかしちゃってますが全然してたよー!って方いますか??
なるべく前向きになれるご意見お願いします🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

移植後は普段通り過ごして大丈夫ですよ😄
逆に気にしすぎず、移植した事忘れるくらいでいた方がいいです。(そんなの無理だと思いますが😂)
少しぶつかられても影響ないと思います。
私も普通に娘と遊んだり、お腹蹴られたりしましたが全然大丈夫でした。
心穏やかに過ごせますように。

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます😊
    忘れるくらい!明日が判定日で昨日までは割と平常心でしたがなんだかそわそわしてしまいます🤣
    温かいお言葉ありがとうございます😊

• 4月3日
きなこ

移植後も陽性判定後も、サッカー(わたしがキーパー役)やったり抱っこしたり、普通にアクロバットな遊びして生活してますよ👧🏻🏍️

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊
    アクロバットな遊びされてても順調のようで安心しました😄
    あまり気にせず過ごしたいと思います👌

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

上の子がまだ抱っこ抱っこでしょっちゅう抱っこしてましたし、支援センターなどでもクタクタになるくらいずっと追っかけ回したりとにかく動きまくってました🤣
まっ大丈夫でしょ!と考えすぎず今まで通り過ごしてました!でもしっかりしがみついてくれてました❤️
赤ちゃんそんな弱い物ではありません!大丈夫ですよ!!

• ぷう

ぷう

抱っこ抱っこになりますよね😅
    結構ハードに動いていてもしがみついててくれたんですね♡
    気持ちが前向きになるコメントありがとうございます😊

• 4月3日