※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naru.
その他の疑問

昨晩、中国語の男の子のベビー服が届きました。差出人不明で怖いです。同様の経験ありますか?どう対処したらよいでしょうか?

昨晩ポストに郵便物が投函されており、開けると男の子のベビー服と帽子のセット(タグなど全て中国語)が入っていました。うちは先月男の子が生まれたばかりです。
届け先には旦那と私の名前、うちの住所がしっかりと記載されていました。
送り主の名前は記載なく住所のみ記載されておりましたが、
旦那も私もそこの住所に心当たりが全くなく、また調べたところ途中までは存在する住所でしたが、番地が存在しないものでした。全く身に覚えのない郵便物で怖いです。

こういった経験ある方いらっしゃいますか?
またどう対処すべきだと思いますか?物はとりあえず置いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かがネット注文で届け先をNaru.さんの住所に設定したのではないでしょうか?送り主の住所は国内ですか??
Naru.さんのご住所を知っていて、さらに男の子が生まれたことも知ってるということは…身内の可能性が高そうですけどね😀一度、両家の親や兄弟に聞いてみましたか?

• Naru.

Naru.

お返事ありがとうございます!
    国内(自分と同じ県内から)の発送でした!
    先ほど荷物の確認をしたので、とりあえず家族には連絡しているのですが夜中ですので返信がまだで...
    身内だったらいいんですけどそんなことするような家族がお互いに居なくてなんか怖くて💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ県内住所だけど差出人の名前は無記載なんですね🧐
    私もネットで姪や甥にプレゼント買って宛先は姉の自宅に設定するので、Naru.さん宛に届いた荷物も同じようなかんじじゃないかなぁと思ったのですが🤔
    もし身内じゃなければ怖いですよね💦 ご友人さんや職場の同僚もしくは上司でご住所知ってる方はいないですか?

• 4月3日
  • Naru.

Naru.

連絡せずに送って来そうな人は心当たりなくて...
    とりあえず身内からの連絡を大人しく待ちます...😭😭

• 4月3日
  • Naru.

Naru.

ほんとにお騒がせして申し訳ないです...
    犯人、実母でした😂(注意しておきました)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様でしたか🤭 よかったです!安心しました😄
    普段、このようなことする家族がお互いに居なくて…とNaru.さん言ってましたが、お母様もNaru.さんの息子さんの誕生がとても嬉しく思ってる証拠ですね😉
    おばぁちゃんの孫への愛❤️ということで許してあげましょ😆笑

• 4月3日