※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)
雑談・つぶやき

最近眠れず悩んでいます。寝落ちしてもすぐ起きてしまい、寝不足で悪阻がひどくなっています。妊娠中の辛さについて。

最近の悩み……
どんなに疲れてても、眠くても、眠れない😭

のりたんと寝落ちなんてした今日なんかは最悪で、寝落ちしたら2時間くらいでお腹空いて起きちゃって、起きたらもう寝れない😭

それで毎朝寝不足気味で落ち着いてきたはずの悪阻がひどくなる悪循環😇
どうしてこんなに眠れなくなった……

妊婦って本当にシンドい😭
やっと悪阻落ち着いてきたのに😭

コメント

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

どうせ布団に寝てても寝れないならやる事やろうと思ってのりたんの体操服の中途半端だった裾上げ中🪡

めろポリズム·*°♪”

いるよー🥺
大丈夫か〜〜😭💦

妊娠してホルモンバランスかな😢
やたら夜に強くなるよね…
私も妊娠中は夜間眠れなくて、でも朝も昼もめちゃくちゃ眠くなったりしてた😭

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    メロしゃーん🥹💖
    コメントありがとう💖

    ホルモンバランスだよねきっと😭
    ちょっと前は眠りづわりかってくらい眠くてたまらない時期あったのにさ😭
    私も臨月は昼夜逆転てしたんだけどまさかまだ初期にこんなに寝れなくなるとは思わなかった💦

    • 4月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お腹の赤ちゃんも夜行性だって言うし、
    出産後に向けて体が変わっていってる真っ最中なんだろうね…😢💦
    寝たいときに眠れないって辛いよね😭😭
    お腹減ると気持ち悪いし😩
    一晩中テーブルに突っ伏して過ごして、食べれそうなときにクラッカーやスポドリをちょっとずつ摂るようにして、朝方眠くなってからベッドに入るような感じだったよ🥹💦

    妊娠中、眩しかったり見えにくかったり気持ち悪くなりやすくて、細かい作業が体調に響くことが結構あるから、
    夜中のお裁縫気をつけてね🥺🫶

    そのうちまた眠くて眠くて眠くて!!!な日々が来るよ🥲

    • 4月3日
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

腹減ってグーグー鳴ってら😮‍💨
起きてるのも寝れないのに寝てるのも辛いなぁ🫠

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

誰かいるかな〜
いないよな〜

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

いる🙋🥺🤍

べろちゃん大丈夫か🥺

しんどいのに裾上げお疲れ様🥺

もう少し落ち着くといいね🥲
上の子見ながらの妊婦って
もう本当に自分だけなんなの!
って思うよね😭😭
自分の子だからこそ思えるよね😫
食事か睡眠かどちらかだけでも
早く落ち着くとだいぶ違うのにね🥺😭

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    べっちゃーん🥹💖
    コメントありがとう💖

    どうせ起きてるなら朝やろうと思ってたことやろうと思って🥹

    お腹すき過ぎてサクレ食べた🤣🍋

    本当に自分だけなんでこんなにって思う🥲
    もう寝てくれ…って毎晩思ってるし苦痛😭

    • 4月3日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    出たサクレ😂🍋
    絶対この夏わたしも食べる😚✌️
    また感想聞いてね♡

    わかるわかる🥺
    わかりみがすごい🥺

    お願い言うこと聞いて!とか
    お願いさっさとやって!とか
    ブチ切れる場面も死ぬほどあったけど
    自分の体調が上手くいかないから
    常に自分も不安定になって
    イライラとごめんねの繰り返しで
    落ち込む日々だったな...😫

    お腹のbabyと分離したらさ、
    思いっきり好きな物食べて
    好きなことしようね🤍🥺
    絶対絶対わがまま聞いてもらおうね!!!!🔥

    • 4月3日