※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22歳で、23歳の10月に出産予定。子宮筋腫の気があるためピルを飲んでいた。旦那は17歳上。先輩は卵が若いと言うが、出生前診断は必要でしょうか。

現在22歳です。
23歳の10月に出産予定なんですけど、
出生前診断した方がいいですかね…
子宮筋腫の気があるからピルを飲んでました。
旦那は歳の差で17歳上です。
職場の先輩には、卵が若いから大丈夫!と言われたけど心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

出生前診断でみつけられる異常が胎児にあったときに産むという選択肢ができないのであれば年齢は関係なく受けたほういいとわたしはおもいます😢

‪☺︎‬

心配なら受けた方がいいと思います!
私は2人目が24でしたが出生前診断しました😌

はじめてのママリ🔰

何に対しても絶対大丈夫!って事はないと思ってるので、心配してモヤモヤするくらいなら やろう!と思い私はやりました!

桜

22.23で私は受けました^_^

はじめてのママリ🔰

23.26.27歳で産みましたがしたことないです。
35歳以上なら気にするかもしれませんが20代なら大丈夫だろって思ってます🥹

ダウン症とかは卵がわかければ大丈夫なことが多いですが、自閉症とかは男性が高齢だとリスク高いです。
でもそう言った発達障害は出生前診断ではわからないので...

マーガレット

心配なら受けます。
出生前診断の結果で、産まないという選択もあるなら尚更受けます。わたしは受けました。