※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドのモバイルオーダーでpaypayや楽天payを選択した際、支払い方法がどこで行われるか不明。アプリとの連携もないため、支払い手順が不安。クレジットカードでの支払いはできたが、残高で支払いたい場合や楽天payを利用したい場合の手順が不明。店舗での支払いか、アプリ内での支払いか疑問。

マックの🍔モバイルオーダーの支払いで楽天payやpaypayなど四角く表示の画面ありますがpaypay押したら次の画面で

もう確定!みたいなボタンでしたが
どこでpaypay支払うのでしょうか??

一度もマクドのアプリとpaypayを繋げたことなどないので、どこから支払われるか謎で。
もしかして、お店で提示するのですか?(モバイルオーダーなので通常カウンターへは行かず、画面の前で待ちますよね。店の画面で作られたかなどわかりますが、いちまのタイミングで見せる?)

あと楽天payを選択したときも
支払いとかどこでするのですか??

唯一したことがあるのは、クレジットカードを選択したことでしてその時は、下にすぐクレジットの番号などいれる画面でたのでそこで入力し次の画面にいきました。
(これが1番あんしんだけど、paypayに残高あるのでそれで支払えたら支払いたくて💵 楽天payにもキャッシュあるのでそれで支払いでもいいです)

もしかして、これらはできない感じですか?
お店で注文したら使えるのはわかるのですが🥲

コメント

はじめてのママり

楽天ペイで支払ってます。支払いのときは移動?しますよ!そこで入力するところが出てくるので支払ってます。

はじめてのママリ

楽天ペイは、進んでいくと楽天のログイン画面にうつって、引き落としなのかポイント利用なのかをチェックして決済!って感じです。
楽天ペイ経由でクレジット払いするイメージです👍🏻
もちろん選択できるのでポイントやキャッシュも利用できます。私もマックは楽天ポイント利用してます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
できました😌