※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カフェオレにクリープを入れて濃厚にしたいけど高い。クリープで作ったことある方、濃厚でしたか?マリームやブライトは牛乳成分ではないので買わない予定です。

最近カフェオレをよく飲んでいます☕️

普段は牛乳を入れているんですが、クリープは牛乳よりも濃厚と見かけました。味わいが変わらないなら牛乳で作ろうと思いますが、濃くなるなら買ってみたいなと思いましたが意外に高いですね😳クリープでカフェオレ作ったことある方牛乳よりも濃厚でしたか?

ちなみにマリームやブライトは牛乳成分ではないらしいので買う予定はないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私としてはクリープ入れた方がおいしいし牛乳買わなくていいので楽でした☺️

高めのとても美味しい牛乳を使えば牛乳の方が良いのかもしれませんが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリープ入れた方がおいしいのですね☕️今度スーパーで見てみます😆ありがとうございました!

• 4月3日