※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

38週で体調不良、早く陣痛来てほしい。予定日まで2週間、不安で泣きそう。お腹の張りや前駆陣痛もなく、心配しています。

明日で38週なのですが、体がしんどくてしんどくて早く陣痛来てほしいです💦
予定日まで2週間、もうすぐなのですが毎日体調不良でメンタルがやられてしまいます💦
最近お腹の張りや前駆陣痛もほぼなく、生まれる気配がなさすぎて泣きそうになります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は約2ヶ月後に出産で、陣痛のこと考えると不安でしかないのですがやっぱりそのくらいの週数になるともっと身体もしんどくなるし早く産みたいってなりますよね😭
もう正産期入ってるし早く出てきてほしいですね🥹

• 🍆

🍆

マイナートラブルも1人目より多くなりますし、既に体がボロボロなので早く産まれて欲しいです😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナートラブル、どんなのがありますか?😣
    それにくわえて上の子のお世話もつらいですよね💦

• 4月3日
  • 🍆

🍆

私は骨盤、恥骨、背中がめちゃくちゃ痛いです💦
    それと便秘なので薬飲んでもなかなか出てくれないです😭
    手足もすぐ痺れますし股関節がつりやすくなりました💦
    1人目より確実に2人目の方がマイナートラブル多いしひどいです😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諸々の痛みと、便秘、つらいですね😭
    気張るのも思いっきりできないし…
    私も最近股関節やらが痛くなってきて、きっともっと痛くなるので今から怖いです💦
    早く産まれてきてくれますように😢

• 4月3日