※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りできず、産院通いが困難。ウィークリーマンションで臨月前から1ヶ月滞在予定。同様の経験者いますか?

里帰りで事情があって実家に帰れなくなりました。
自宅は仕事の事情で田舎で近くに産院もないところなので今は車で1時間半かけて産院に通ってますが、流石に2人目だし通うのは34週くらいでやめようと思ってました。
しかし実家はもう頼れません。
それくらいの時期になったら産院の近くのウィークリーマンションなど、そういうところに住もうと思ってるんですが実際そうした方いますか?旦那の仕事は融通が効くので上の子と3人でそういうところに臨月前から1ヶ月くらい移動しようと思ってます。

コメント

さんぽみち

計画出産は無理ですか??
親戚が田舎過ぎて産院が市外にしかなく遠方(車で1時間半)でリスクが高いので初産でも計画出産になるようです。まずは産院に相談された方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩希望で、色々口コミを調べてたら子宮口開いてたら次の日とかその日のうちに入院になるみたいです!
    1人目の時陣痛朝にきてその日の17時頃に生まれて進みが早かったのでマンスリーマンションに、住んでしまおうかと🥹 産院にまずは相談ですね🙇‍♀️ コメントありがとうございます!

• 4月3日