※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
妊娠・出産

妊娠14週目で少量の出血が続き、不安です。同じ症状の経験がある方、教えてください。

妊娠14週目になる者です。
日曜から少量の出血→茶色いおりもの→少量の出血が続いています。(でるのはだいたい夕方から夜です)
量はそんなに出ていないので病院には電話してないのですが、なんとなく不安です😢
このような症状が続く人がいたら教えて頂きたいです!

コメント

miichan

出血があるなら量に関わらず電話したほうがいいと思います!
私も初期に出血しやすく、3度妊娠してますが3度とも出血しました。
上の子の時も初期から出血で自宅安静、2回目は同じく初期に出血してから出血の量も生理並に増えて初期流産。下の子のときも初期に数日間微量出血して安静にしてました。
受診して、何もなければ良かった。と安心できるので、一度電話してみたほうがいいかもです💦

• マシュマロ

マシュマロ

お返事ありがとうございます!
    おっしゃる通りですよね😭
    明日電話して受診できるか聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

出血続いてるのに連絡しないの何でですか💦?
続いてるなら連絡するべきです😱

私も最初茶おりぐらいの色味だったのが
鮮血に変わったので病院に連絡したらすぐ来てくださいと言われて見てもらいました!

• マシュマロ

マシュマロ

お返事ありがとうございます!
    1人目の時にも出血があったのですが行く度にどこからの出血か分からないと言われてしまっていたので少し様子見てみようかと思って連絡していませんでした😓
    何かあってからでは遅いので明日連絡してみます!ありがとうございました

• 4月2日