※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ココロ・悩み

保育園のパパ友に連絡先を教えたら毎日連絡が来て困っています。奥様に悪い気持ちもあり、今後の付き合い方に悩んでいます。イケメンで自意識過剰かもしれません。同じ経験の方、対処法を教えてください。

保育園のパパ友から連絡先を聞かれ断れず教えたのですが
ここ1週間毎日連絡が来ます。

ちなみにママの連絡先は会うことがないので知りません。
お迎えの時間と、きょうだいの歳が同じなので
ほぼ毎日顔を合わせます。

子供同士も仲がいいので、自然とよく話すように
なったのですが。。。

なんだか奥様に悪いのと、今後の付き合い方に悩みます。
幸か不幸か、イケメンなので困ります。

自意識過剰ですかね?

同じような経験された方どう対処?されましたか?

ちなみに不倫は絶対しないです

コメント

🐏

お母さんはお迎えには来ないのでしょうか?

  • おこめ

    おこめ

    お母様はお迎え来ないのです。。お仕事お忙しいようで。。

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

どのような内容の連絡がくるんですか?😭

  • おこめ

    おこめ

    最初は当たり障りなく、今年度もよろしくお願いします〜から始まり、年を聞かれて、帰りに話してた内容のことなり。。
    あとお裾分けと言ってお土産いただきました。。

    • 4月2日
2児のママ🌈🧸

狙ってそうですね笑 内容にもよるかもですが🤣🤣

とりあえずスタンプで終わらせます笑

  • おこめ

    おこめ


    やっぱりそうなんですかね🌀
    そうします😅

    • 4月2日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    後々奥さんにバレて不倫か!?とかなってもめんどいし…子供仲良いなら尚更…

    出会った時に無視してますか?とか聞かれたら、あすいません。忙しくて💦とか笑

    • 4月2日
  • おこめ

    おこめ

    ほんと、トラブルは避けたいです😥
    そんなにドライになれるかな🤣🤣

    • 4月2日
ママリ

時間ずらせるならお迎えずらしたがよくないですか?

  • おこめ

    おこめ

    うーーんこれ以上早く行けないし、かと言って遅く行くのも早く帰って夕飯の支度したいし、、🥲

    • 4月2日
くま

自分の旦那が他のママと連絡取り合ってたら嫌なので私なら連絡はスルーします😇
園会ったら挨拶はしますがそれ以上の会話はしません。
自分を守る為に徹底しますね👌

  • おこめ

    おこめ

    なるほど、、!アドバイスありがとうございます!

    • 4月3日
deleted user

私なら相手がママだとしても、連絡先聞かれてから毎日たわいもない連絡きたらストレスです😭
旦那さんには相談されましたか?

  • おこめ

    おこめ

    確かにそうですよね(笑)
    旦那には心配かけたくないのでまだ言ってないです。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリさんは心配かけたくないからと黙ってたつもりでも、事が大きくなった時にやましいことがあるから隠してたんでしょ?となったら更に厄介なのでおこめさんがそのイケメンパパさんになんの感情もなくてただ困ってるのなら言ってしまったほうが良いと思います!

    • 4月3日
  • おこめ

    おこめ

    なるほど、、、!確かに言われてみるとそうですね!今日帰ってきたらライン見せます😂

    • 4月3日
ははは

気持ち悪いです。
スルーです。
時間無理してでも変えた方が、、。
その人の奥さんのことを思ったらかえれるかと。

  • おこめ

    おこめ

    アドバイスありがとうございます!

    • 4月3日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしならパパとはLINE交換しないですね。
聞かれたらならママと交換します!とか、中々難しいかもしれないけど。
わたし独身の頃既婚男性に会社の先輩でしたが、LINE聞かれて普通に交換したら毎日LINE来て。わたし無視してましたがある日電話がきたんです。めんどくさくて出なかったんですがしつこいから出たら相手の奥さんで。いきなり罵声でした。わたしは何も疾しい事ないし、むしろこんな事されて迷惑だと言って会社も巻き込むくらいになりました。大袈裟かもしれないけど子供が傷つくような事にならなければ良いですよね。
本当気をつけた方がいいですよ。

  • おこめ

    おこめ

    大変でしたね、、怖すぎます、、!
    ほんとうに、ことが大きくならないようにします😥

    • 4月3日
子供は宝物

内容をみる限りいまのとこ当たり障りがないので
エスカレートするなら連絡やめますかね

  • おこめ

    おこめ

    そうですよね、ありがとうございます!

    • 4月16日