※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春になって少し温かくなってきていて夜は室温23度くらいになるんですが…

春になって少し温かくなってきていて夜は室温23度くらいになるんですが、ユニクロのメッシュの肌着➕長袖のうすいロンパース+ガーゼスリーパーをきせています。
少し暑いでしょうか?
そろそろセパレートのパジャマを買おうかとも悩んでて腹巻きタイプがあったんですが夏は蒸れたりしないんでしょうか?
この時期どんな服を着せればいいのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🌻

湿度にもよりますが、ちょうどいいと思います!🙆
我が家は室温21度くらいで、ユニクロの半袖肌着、薄手の長袖ロンパース、ガーゼスリーパー(4重)に、膝掛けをかけてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!☺️

    • 4月2日