※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツをLからビッグに変える予定が間違えてまたLを買ってしまいました。友達の子供がLサイズを使っているが、新品なのであげようか迷っている。同じメーカーを使っている。微妙でしょうか?

いいねかコメントお願いします💦
オムツをLからビッグにかえる予定が間違えてまたLを買ってしまいました💦
友達の子供がLなんですが、あげようかと思ったけど新品だし買ってくれない?と言うのは微妙ですかね😂

使ってるメーカーも同じです!

コメント

ママリ

買ってくれない?と聞いてみる!

ママリ

少し安くで良いから買ってーと言う!

ママリ

あげる✨✨✨✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

私も同じ事したことがありますが、日中に履かせちゃいました!!笑
夜はきついとかわいそうかなと思ってビッグにしました!!🙆‍♀️
すぐなくなりましたよ😊👍

ママリ⸜❤︎⸝‍

私は1袋は未開封で
もう1袋は数枚使いましたが
そのままタダであげましたよ😅
こちらが間違えたのと
合わなかったので
捨てるより使ってくれる方が
嬉しいので😂😂