※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
お出かけ

GWの子連れ旅行でおすすめのホテルを探しています。条件は近畿地方➕岡山県、夕食はバイキング、2泊3日で8万円以内、キッズスペースや遊園地が近くにあるホテルが希望です。おすすめの宿や良かった場所があれば教えてください。

【至急😭GWの旅行!子連れおすすめホテル教えてください😭】
今1歳1ヶ月の子どもと夫の3人暮らしをしているあちままです。
今更ながらですが...GWの予定をなにも立ててなく、夫からも旅行に行きたいと言われたのですが、旅行先を探してて!とは言われたものの育児に追われ探す余裕がなく😭
おすすめのお宿、ご存知の方がいたらぜひ教えていただきたいです!下記に希望を書きます🙇‍♀️

①希望エリアは近畿地方➕岡山県
②夕食は可能であればバイキング
③2泊3日大人2人、1歳児1人で予算は全部で8万以内で抑えたいです(これはGW価格などもあると思うので、なるべく低予算で楽しめたら...というふうに考えています🙇‍♀️)
④ホテル内にキッズスペースがあったり、近くに例えば遊園地や子どもが楽しめそうなスポットがある(車で行く予定です)

予算関係なく、ここ行ってよかった!などのお話でも良いのでお聞かせいただけると嬉しいです♡

コメント

るき

お子さんがアンパンマンに興味あれば神戸のアンパンマンミュージアムはいかがですか?
先日行ったのですがホテルはハーバーランドエリア内にある、万葉倶楽部に泊まりました☺️
ファミリープランがあり、そのエリアにしては安くしかもいろんな子供向けサービスがあってとっても良かったです🙆‍♀️
例えばベビーカーやベッドガード、ベビーソープの貸し出し、おむつとお菓子プレゼントなどなど◎
大浴場は赤ちゃん🙅‍♀️ですが、家族風呂があって予約して一緒に入れます♪

• るき

るき

岡山県なら湯郷温泉のやさしさの宿竹亭がよかったです☺️
    宿内にキッズスペースあったり、おむつバケツ、ベビーソープの貸し出しあります!
    岡山市内から行きましたが、道中でドイツの森に寄って遊ぶことができました!

• 4月2日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

ご丁寧にありがとうございます♡神戸は前に行ったことがあるのですが、万葉倶楽部というのは知らなかったので、岡山のホテルと合わせて調べたいと思います😍ありがとうございます✨

• 4月3日