※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

本日2度目の質問になってしまいます!(笑)もう一つ不安事が出ましたので…

本日2度目の質問になってしまいます!(笑)
もう一つ不安事が出ましたので
質問させていただきました🥹

今まででずっと自宅保育だったため、
園のこともいまいち分かりませんが
私が車を持っていなくて
最近そして越してきたばかりなために、
一番近いところにプレ参加を決めました。
(一応初め見学は行きましたが)
それまでにもう一つ
行っておきたかったところがあるのですが
最近まで子どもが1週間ほど体調不良で
結局その機会を逃してしまい
気づけばもう4月となりました!💦
プレはまだこれから一回目なのですが、
その時点で(参加後)
また違う園も見学とかって
ありなのでしょうか??
プレ途中で辞めて、
違う園にした方 どのような経緯だったか
教えてください🥹!
あと、スムーズに初めの場所は
辞められましたか??
大体プレ何回目くらいで
辞退して他に行かれましたか??

そんな方がいましたら、
是非エピソードの方お待ちしております🥹🙏

コメント