※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家族・旦那

旦那が子供の風邪について8割が愚痴。心配しているが、イライラ。感謝はしているが、言動が嫌。

なんなんですかね、うちの旦那子供が風邪ひいた時
2割心配、8割愚痴なんですが😇
口を開けば、
あ〜また風邪ひいたのかスパン短くない?とか
あ、今の咳で絶対移った、
また会社休まないといけなくなる
この子身体弱いのかな?などキリがないですが
とにかくずっとブツブツ言ってて聞いててイライラする🤦‍♀️
その上毎回なんか喉痛くなってきたかもとか
寒気する…熱が出てきたかもとか
もうマジでなんなん🫠
この前は熱があるって言ってしんどそうにするから
聞いたら36.9℃で呆れ通り越して爆笑した😂

こっちは元々気管支が弱くてこの前の風邪でグループに
なったから物凄く心配なのに…。
鼻水吸引してても、それ意味あるの?とか言われるし😇

いつもは家事も子育てもしてくれて感謝しかないけど、
子供の具合が悪くなった時の言動が嫌すぎて🤯

コメント

ママリ

この子身体弱いのかな?
あ、今の咳で絶対移った。
→一回の咳でうつるとか、あなたも身体弱いのね。似たのかな?

ですよねww

ちょこっと言うくらいなら分かりますが、ずっと言われるとイライラしちゃいますね。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ほんとにそれです🤦‍♀️
    言ってやりたい…。

    ずーっと聞かされるとこっちが
    頭おかしくなっちゃいそうで🫨(笑)

    • 4月2日