※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

お子さん2人の送迎に悩んでいます。1人がお熱で登園できないとき、元気な子の送迎はどうしたらいいでしょうか?どちらか1人だけを送迎するか、2人とも休ませるか悩んでいます💦

ワンオペでお子さん2名が保育園または幼稚園に行かれている方!
1人がお熱などで登園できないとき、元気な子の送迎はどうしてますか?
体調悪くてしんどい中、元気な子の送り迎えに連れて行くのか、
そもそも2人とも休ませてしまうか…。
明日その状態になりそうでどうしようか悩んでます💦

コメント

ママ

保育園の2人以上お子さんがいらっしゃるご家庭で、よく玄関にお熱の子が座って待って源きな兄弟を送迎しているのを見かけます👀

• りあ

りあ

コメントありがとうございます!
    一緒に連れて行かれる方いらっしゃるんですね☺️
    休ませたら、元気な子も一緒に病院連れてきゃなきゃですもんね💦

• 4月3日
はな

うちは車で送迎なので行かない子は車に乗せてます!

• りあ

りあ

うちも車で1分なんですが、今日雨模様だしどうしようか悩んでました🤔💭
    結果、無理矢理夫に預けていきました💦

• 4月3日
ママリ

しんどい、夫が在宅が出来ないなら元気な方もお休みです。

• りあ

りあ

元気な子もお休みしちゃうと病院一緒に連れていかなきゃだし、うつるかもしれないし、周りでうるさくしてたら具合悪くても寝られないかもしれないし…と悩んでました💦
    結局夫に無理矢理見てもらって、元気な子たちは保育園行っちゃいました😄

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

冒頭の意味不明な しんどい 失礼しました😅
    パパが見てくれるならうちも連れて行きます!

• 4月4日