※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

基礎体温が下がり、生理予定日より遅れている状況ですが、生理の痛みがあるため心配しています。生理が始まる可能性がありますか?

基礎体温が、36,88から36.72まで下がっちゃったけど、生理予定日からアプリでは、3日遅れ、実際は、5日遅れだと思うんだけど、ずっと一昨日から生理の重い痛みがあるから生理きちゃうかなぁ?

コメント

ちゃそこ

検査してみてはどうですか??

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    陰性だったら、ショックがデカくなりそうなので、どうしようかと

• 3月25日
むちゃぱ

低温期の基礎体温はいくつくらいですか?
私も昨日生理予定日で36.6とか下がってしまいました。今日朝はかったらまた上がってました。生理くるかドキドキ、モヤモヤ中です。
お互い妊娠してるといいですね(^_^)

• みにいちゃん

みにいちゃん

低温期は、36,2くらいですかね?私も36.7から少し上がりました。妊娠検査薬してみようかと。大体、生理日から1週間なんで?アプリでは、4日遅れみたいですが
    お互い妊娠してるといいですね

• 3月26日
  • むちゃぱ

むちゃぱ

可能性が高そうですね(^∇^)
    検査は予定日の1週間後と聞きますが早く知りたいですよね。私もいつしてみようかソワソワしてます。
    お腹がガスが溜まってるようにずっと張っていて、たまにキューって痛みがあるので少し期待してるのですが初めての経験なのでただ単に私の妄想でそのように思ってるだけなのかしらとも思ったりもしたりしております

• 3月26日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

一昨日から生理痛痛みに魘されて、むちゃぱさんは、生理日いつですか?本当は、明日で1週間なんですが、アプリを頼るとまだ4日しかたってないんですよね。私もずっと張ってます。
    お互いに赤ちゃんきてくれるといいなあ

• 3月26日
  • むちゃぱ

むちゃぱ

私はアプリでみると昨日が生理予定日でした。だいたいいつも28日周期なのですが、ごくごーくたまにストレス溜まる時は1週間遅れることもあります(・_・;
    仕事のストレスとか心配です。

明日で1週間なのですか??
    そしたらもうやったら薄く出る可能性もあるかもしれないですかね?
    アプリの方を信じるか悩みますね
    早くて反応でないのは1回悲しくなってしまいそうですよね

やはりお腹張ってます?寝てる時も張ってるなーって思ってまして。。。

みにいちゃん陽性反応でますように!

• 3月26日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

アプリでみると昨日が生理予定日なんですね。私は、大体30日周期です。私も仕事ストレスとかヤバイです。
    明日で1週間です。
    ありがとうございます
    お互い陽性でますように

• 3月26日