※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

父と公園で桜を楽しんだ後、家族との時間を大切に思いました。新鮮な食材で料理を楽しんでいます。

今日は父に誘われてちょっと遠い
大きな公園に桜見に行って来た🌸*・
結構咲いててめっちゃ綺麗やった。

両親一緒に過ごす時間も出来る限り
もっともっと大切にしたいなって
思ったな‪ꔛ‬♡‪



スーパーで綺麗な新玉ねぎと新じゃがと
ずーーーーっと食べてみたかった
雪下にんじん見付けてテンション⤴︎⤴︎

今夜は肉じゃがと豆腐ハンバーグ| ᐛ |
明日はにんじんシリシリしようかな🥕

コメント

arare 𖠋𐀪

雪下にんじん🥕

arare 𖠋𐀪

新じゃが様✊🏻 ̖́-‬

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

締め切らないでー🤣を購入

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    絵文字連打しようとしたら変な文字入った🙏💦💦


    たまには両親と過ごす時間も本当に大切だよね☺️

    • 4月2日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    危ねー🤣🙏
    締め切る気満々やった🙌

    ままちゃんコメントありがとう😂🫶
    挟んでごめん🙏


    を購入爆笑🤣✨

    • 4月2日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    いつまでも居るって思ったらあかんなって←いて欲しいけど🥹🙏

    親孝行とかもっとしたいなぁって思った☺️

    • 4月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    何となく締め切りそうな雰囲気だったから急いじゃった🤣笑
    こっちこそ挟まれごめんね🙏❤️


    だよねだよね🥺
    私の父親も私が中学?か高校の時に胃がん見つかって手術してさ🥺
    ドッグで検査して本当に初期だったから今は無事だけど、あの時に先生が見つけてくれなかったらもう手遅れになってたかも💦

    親孝行…私もしないとな🙌

    • 4月2日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様✨

    全然大丈夫よ🫶

    胃がん早期発見出来たのほんま良かったよな😭💦
    若い間は進行も早そうやのに🥺

    そんな事あると余計よな🙏

    なんかいるのが当たり前なってるけどこれからちゃんとしようと思う😗💞

    • 4月2日
arare 𖠋𐀪

ほんでガチャガチャしたら中身空っぽやったーー- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

arare 𖠋𐀪

そんな事あるꉂꉂ😂??

ある意味スーパーレアやろ

夢みるドラちゃん♡

綺麗な桜ですね☺️🌸
親孝行していて素敵です🥺✨

雪下にんじん、美味しそうです😋💕
食べるの楽しみですね🥕✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ドラちゃんさーん😚🫶
    コメントありがとうございます💞

    桜まだそこまで咲いてないかな?と思ったんですけど結構綺麗で嬉しかったです🌸💕

    雪下にんじんめちゃくちゃ甘いと聞いててやっと出会えました✨さっき食べたんですけどめちゃくちゃ甘くてびっくりしました🫣💗

    • 4月2日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

桜キレイ🌸
親との時間も大切にしたいよね😌🩷
てかさ、ガチャ中に入ってないとかあるん!?これってもちろん返金してもらえるよね?

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゆっしゃーん🥺💕
    コメントありがとう✨

    親との時間大切にしたいなぁって改めて感じた日やった😗🙌

    ガチャガチャ新しいのに変えてもらった😂💦
    開けた瞬間あれ?てなって🤣🙌

    初体験やし写真撮っちゃった😬

    ゆっしゃん今日も仕事やったかな?
    お疲れ様💗

    • 4月2日
ゆいたろう🌸

桜綺麗ですね✨
お花見シーズンですもんね😚
親孝行されてて偉いです🥹
ガチャガチャからっぽなんて
びっくりしますね🤣🤣

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゆいたろうさーん🥺💕
    コメントありがとうございます✨

    桜思ってたよりも咲いていて綺麗でした😆💞
    親孝行全然出来てなくてちゃんとせなあかんなって改めて思いました🥹

    ほんとびっくりですよ!
    しかも中の袋もしっかりプレスされたままですしこれカプセルに詰める時気付くやろー🤣💦って思ってたました😂🙏

    • 4月2日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

🌸綺麗😍💕
私も父親亡くしてるから母と過ごす時間大事にしたい✨
私も新じゃが買った🙌

ガチャが空なん初めて見た👀❕

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    まめちゃーん☺️✨
    コメントありがとう💞

    そやんな😭
    Hukuちゃんからも話聞いたりしとったのよ😭
    居るの当たり前って思ったらあかんよな🥺

    新じゃが買ったか💖
    皮ごと食べれるんやんな😬🫶
    普通に皮向いて調理しちゃった😀

    私も初めてやった😂
    これ人の手でカプセル詰めてるやんな?
    気付いてくれよん🥹

    • 4月2日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

アラレちゃん久しぶり〜♡

私もこの前帰省しててこうやって子どもたちが祖父母と触れ合うのもあっという間に終わるんだなと思ってしんみりした😢

桜綺麗🌸😍地元は河津桜が有名で濃いピンクだから薄いやつ珍しく感じちゃう✨

にんじんやじゃがいもとかちゃんと買って料理してるの偉い~!!!
私野菜って玉ねぎとぶなしめじと冷凍のピーマンやなすくらいしかない🤣
何作ってくれる?まだまだ食べられるよ♡←

ガチャガチャ空は大当たりすぎる🤣🤣

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゆうりーん🥺💖
    久しぶり✨
    コメントありがとう🫶
    帰省からもう帰って来た?
    プリキュアのエプロン出来た?

    めっちゃ分かるー😭
    私も今日娘たちと遊んでる父の姿みてそう思ったのよ☺️

    河津桜🌸?
    初めて聞いた🥺

    しだれ桜はめっちゃピンクやったんやけどこっちの桜は薄いピンクか白が多いかも😆

    濃いピンクの桜絶対綺麗やろなぁ😍✨

    私の料理味の保証はないけど大丈夫😂?
    我が家も使う野菜偏りがち🥬
    明日はにんじんシリシリにするから食べに来てな🥹💕

    ほんまシークレットやろ🤣💗

    • 4月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    帰ってきたよ~🏠
    まだまだ🤣
    ちょっとずつやってるんだけど縫ってると眠くなる😂

    小学生くらいまでだろうなって思うと一瞬だよね🥺

    早く咲くやつでもう葉桜になってる~

    薄いの可愛い😍
    濃いのは写真がハッキリしてそれはそれでいい◎

    絶対美味しいはずだ!!
    ちゃんと色々使ってる人とか見てると自分が雑過ぎてヤバいなって思う😇
    にんじんしりしり食べたことない~!

    取り替えてもらえてよかったよ😮‍💨
    今なら宝くじも当たるかな!?笑

    • 4月2日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お帰り☺️💖
    寂しいやろ?

    眠たくなるよな🥹💦
    私も雑巾縫わなあかんけどミシン出すの面倒やし手縫いしようか悩み中🤣

    そうなのよなー🥺
    実は←私祖母とかまだ健在やからそれもあってまだ実感無いのもあるかも🙌

    そんな桜あるのか!
    テレビで開花宣言とかしてるしまだなんやと思ってたけど品種によるんやな😆

    にんじんシリシリめっちゃ美味しくて子供好きやと思うよ😀✨
    また機会があったら作ってみてな💗

    わぁー!
    宝くじー😂
    ガチャガチャしたの息子やから息子に買って貰わなあかんな😆🫶

    • 4月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ただいま☺️
    従姉妹やその子どもたちと毎日いたから突然静かになってギャップがすごい笑

    同じ作業してると眠くなるよね💤
    雑巾なんて買わせてくれー!

    私も祖母は健在だけど認知症で楽しく過ごすって感じじゃないから両親には元気なうちにいっぱい遊んでもらお💓

    桜もたくさん品種あるよね~🌸
    お花見したい✨

    そうなんだ!!!
    作ってみる🥕

    息子くん頼んだぞ〜笑笑

    • 4月3日