※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場から家が近くて交通費支給なし。2㌔以上で支給されるが、学童送迎で2.1キロ超。周りでは出る・出ない意見。

職場から家がとても近くて、現在交通費の支給がありません。職場の規定では、2㌔以上あると交通費が出ることになっています。今学童に送ってから仕事に行ってるのですが、そうすると2㌔こえます。こういった場合みなさんの職場では交通費はでますか?出るっていう人と出ないっていう人がまわりにはいて…ちなみに、学童〜職場までは2.1キロで、そのあいだの職場寄りに自宅があります。

コメント

ひよこ

自宅~職場しかでないです🤔
それできるとめちゃくちゃ遠回りとかできちゃうので🤔

うー

うちは出ません
自宅から職場までの距離で計算します

はじめてのママリ🔰

自宅から職場までの大通りでの最短距離分しか出ません🙏

ままり

うちも、学童や保育園経由の通勤距離は考慮されません。
自宅から会社の最短距離だけです😭

初めてのママリ

うちもGoogleマップ上での通勤路(職場から自宅)で計算されるので学童は考慮されません😅
通勤は働いている人みんなにあるけど、学童の送迎は全員がするわけではないので…してもらえるって言ってる人の職場がすごく融通が効くところなんだと思います💦

○pangram○

それはまず出ないと思います😅