※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園で体操着の下に黒の長袖を着るのは下着として着ているのか、それとも体操着の下に着ているのか気になります。

幼稚園でみんな今くらいの時期は半袖の体操着の下に黒の長袖を着ていたりします。
それって下着として着ているのでしょうか?
それとも半袖orタンクトップの下着+長袖+体操着で着ているのでしょうか。
もう少ししたら体操着で登園するので気になって質問させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

タンクトップの下着+半袖体操着+長袖ジャージで登園してます😊
もう少し暖かくなったら、下着と長袖体操着のみです☺️
日中は半袖で過ごしてる事も多いみたいです!

はじめてのママリ🔰

年長女子です🙋
うちは、寒い時期?は、キャミソールインナーに長袖ヒートテックに半袖体操の順に着てます。
多分ヒートテックを活かすならキャミソールを着ちゃだめなんですが、遊んでる途中で暑くなると長袖を脱ぎたいみたいで、本人の意向です🤔

下着だけど黒だから見えても良いかと思ってます。