※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

30歳の方に聞きたいです。27歳〜30歳までの間に好みは変わりまし…

30歳の方に聞きたいです。
27歳〜30歳までの間に好みは変わりましたか?

30歳になった時にハイブランドのバッグを一つ買おうと決めているのですが値上がりがひどくて…今買ってしまおうかと悩んでいるのですが好みや欲しいものは変わりますかね?
悩んでいるのはルイヴィトンのスピーディ20かDIORのトゥジュールです。

コメント

はじめてのママリ

私は変わったかもです!
20代後半のときはちょっと可愛いめの系統、30歳になってシンプルで品がある感じが好きになったかもです!
ハイブランド買うなら、長く使えるようにシンプルめを買うのがおすすめです✨
ゆんさんの候補なら、
ルイヴィトンのスピーディ20の定番か黒とかだと長く使えそうですね!