※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
家事・料理

産後の料理を簡単に、でも栄養は摂りたい😣💦宅配弁当サービスを利用しよ…

産後の料理を簡単に、でも栄養は摂りたい😣💦
宅配弁当サービスを利用しようか迷ってます。

利用したことのある方、オススメの業者や味、量、質、金額など教えて下さい(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

コメント

masamisae

私は、切迫早産で自宅安静の時期に、セブンミール利用してました。
登録した、近所のセブンイレブンから届けてくれます。
日替わり弁当(私はご飯だけ家で炊いて、お惣菜を買ってました。)は、確かお医者さんの監修も入ってて、カロリーや塩分の表示もあるし、安心して食べられます。味も美味しいですよ!
値段は、500円前後で、種類もいくつかあります。

• 菜々子

菜々子

お医者さんの監修なら安心ですね!しかも安い〜😀
    検討してみます、ありがとうございます😊

• 3月25日
ハル

産後1ヶ月間ニコニコキッチンというところの宅配弁当取ってました〜

ボリューム満点で美味しかったです😊
値段は750円ぐらいです✨

産後1ヶ月過ぎからはコープのお料理キットや湯煎ですぐ食べれる骨抜きの魚などにしました( ´ ▽ ` )ノ

• 菜々子

菜々子

色々調べてはいましたが、ニコニコキッチンは初めて聞きました😳
    ボリュームがあるのは嬉しいですね〜😆

コープって、やっぱり使ってるんママ多いんですね😄
    コープも含め検討してみます、ありがとうございます😊

• 3月25日
大福

ツワリ酷くて作れない時期にコープのお弁当(ご飯は自分で炊く)取ってましたー
塩分も調整されててお値段630円くらいだったかな?
美味しくないのも美味しいのもありましたが結果味付けに飽きてしまって食べてるのが苦痛になり辞めてしまいました。

• 菜々子

菜々子

美味しくないのもあるんですね😱💦やっぱり美味しくないと飽きますよね😞
    味のクチコミもよくチェックしてみます、ありがとうございます😊

• 3月25日