※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
子育て・グッズ

生後12日目の娘について、母乳とミルクのあげ方について相談中です。左右5分ずつの母乳を飲ませるとミルクは40ml程度、80mlは寝ている時に夫があげるときだけ飲むようです。正しいあげ方は何でしょうか?

皆さんミルクの量について教えて下さい💦下に書いたどんなあげ方が正しいのでしょうか😭?

今日で生後12日目の娘が居ます。

今は3.4時間に母乳を左右5分ずつあげてミルクを60〜80あげてます。母乳をあまり飲んでくれない時は左右5分もあげないのでミルクを60〜80飲んでくれるのですが、母乳を左右5分ずつちゃんと飲んでくれた場合ミルクを40くらいしか飲んでくれません💦

あと私が寝てる時旦那があげてくれる場合はミルクをきっちり80飲みます。

どんなあげ方が正しいのでしょうか?

コメント

ぴえろ

今のあげかたで問題ないと思います◡̈♥︎

• とぱちゃん

とぱちゃん

ほんとですか✨飲む量にムラがあるのは仕方ないんですかね😳?

• 3月25日
  • ぴえろ

ぴえろ

母乳も飲めてるんだろうし、私たちもその時によって食べれる量が違うのと一緒ですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 3月25日