※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
産婦人科・小児科

性器ヘルペスの症状が出ており、自然分娩できるか不安です。

⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️
性器ヘルペスかな?っていうものができました。
拡大した写真なので陰部の全体像は見えませんが
苦手な方は閲覧お控え下さい。


一昨日あたりから陰部がピリピリチクチク
痛む感じがあり、指で触ってみたところ
ニキビみたいなプツっというできものができていました。
(この段階では目視してなくて触っただけ)
今朝そういえばと思って鏡で見てみると白いできものが。
そして先ほどよくよく見てみると複数個ありました。
そしてこれは線状というのでは…?と。

今までこのような症状が出ていた自覚がなく…
初回の症状は高熱が出るとも聞きましたが、
風邪など含め高熱が出たのはもう8年くらいは前です。

私自身は口唇ヘルペスもなったことがありません。
夫は数年に一度口唇ヘルペス発症します💦
ここ数年は発症していません。

今ある症状はパンツとかで擦れるとヒリヒリ痛むくらいです。
そして今娘の風邪がうつり、熱はないですが
鼻水、咳が出てます。免疫下がってると思います。
ちなみに今回の妊娠が発覚してから
性行為はしていません。
もちろん夫以外ともしていません。

やはり性器ヘルペスっぽいでしょうか…
今30週でお薬とかで抑えれば自然分娩できるでしょうか。

コメント

ママリン

まだ受診してないんですか?
早めに治療した方が治り良いですよ。
治れば経膣でいけます。

  • サト

    サト

    コメントありがとうございます。
    やはりヘルペスっぽいでしょうか?
    早い方がいいのはもちろんわかっているんですが今娘が高熱出していて小児科にかかっていてまだ行けてないです。

    • 4月2日
  • ママリン

    ママリン

    画像みてないですけど、症状的にヘルペスの可能性高いと思います。

    • 4月2日
  • サト

    サト

    ちょっと今日はもう難しいので明日にでも行きます

    • 4月2日