※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

至急おねがいします!出前でからあげを頼んだのですが、これは火が通っていますか?食べても大丈夫でしょうか??

至急おねがいします!出前でからあげを頼んだのですが、これは火が通っていますか?食べても大丈夫でしょうか??

コメント

のん

赤いところあるので危ないと思います⚠️

まめ👶🏼

めちゃくちゃピンクじゃないですか!
やめた方がいいと思います&再発防止のためにも店に連絡した方がいいです!

はじめてのママリ

上の方のは確実に生ですね💦

るるい

やばいですね😅
食べない方がいいです!
さっそく電話してそのままもっていった方がいいとおもいます😱

はじめてのママリ🔰

上の方は生っぽく充分に火が通っているようには見えません💦
私なら食べません🙅‍♀️💦

はじめてのママ

生ですね😳
食べるのやめましょう😱
店に電話した方がいいと思います😓

• はじめてのママ

はじめてのママ

レンジでチンするとよりおいしくいただけます?
    やそういうことじゃなくないですか?
    商品説明とか要らんし!(笑)
    普通に作り直して貰って良いですか?ってはっきり言わないと伝わらない店なんですかね(笑)
    食べたのはちょっと心配ですね😱

• 4月2日
はじめてのママリ

絶対生です!!
お店に連絡➕店の人に見せた方がいいです!!

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントしていただきありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦

先ほどUberに報告とお店に連絡しました。

Uberはまだ特に返事なくて、お店の方には「申し訳ありませんでした。レンジでチンするとより美味しくいただけます。塩麹で漬けてあるので柔らかく〜(商品説明が始まったので以下略)」と言われました。

3歳の子どもが唐揚げ好きで、添付写真右下のものをひと口食べてしまったのですが大丈夫でしょうか?💦

わたし自身も火が通ってないと思われる唐揚げの端の方を食べてしまったのですが大丈夫でしょうか?

不安です。。。

はじめてのママリ🔰

ちょっとお店の人責任感に欠けますね💦
レンジでチンするとよりおいしく頂けます とは普通言わないと思います💦
私ならもうそこのお店利用するのはやめます😓

一口だけでも菌があればお腹を壊す人もいますが、たいていは大丈夫です、特に大人はたいてい大丈夫です🙆‍♀️
大丈夫とは思いますが体質など絶対とは言えないのでこればっかりは様子を見ていてあげるしかないです😣💦

⛄ばななん🖤🤍

全然火が通ってないですね。
食べるのを辞めて、そのままお店に電話して話したほうが良いと思います🥺

初心者のママリ🔰

右下のは写りが微妙でよくわかりませんが右上のよりはマシそうです💦食べてしまったのはどうしようもできないので、何もないといいですね💦
何かあったらすぐ病院行って店に連絡できるようにしてください!

お店は謝罪と返金とかあったんですか?誠意ある対応ならともかく、言い訳ムカつくので保健所に連絡しますと言いたいくらいですね🤬