※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初日の慣らし保育で不安だった。先生に声をかけてもらえず入り方もわからず、怖かった。登園のやり方は徐々に慣れていくのか?

初日からめちゃくちゃ不安です😮‍💨

慣らし保育初日で園への入りかたもわからずどうしていいのかおどおどしまくりでした💦

みんな先生も忙しそうで声をかけてくれて教えてくれるような保育士さんもおらずでめちゃくちゃ不安でした笑

登園のやり方って徐々にやって慣れていく感じなんでしょうか?
特に入りかたの指定もなかったし聞ける状態じゃなかったので中に入ったらここには入らないで下さいと言われてしまいピリピリしてて怖かったです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から流れ作業です!笑っ

ママリ

保育園の入り方わからず、偶然を装って他のママさんの様子を後ろから見て把握してました🤣

わざわざ車の中で他のママさんが先に行くまで待ってました。笑

ママリ

説明会の時に入り方など結構細かく教えていただきました!(というか私が聞いたのでこたえてくれました!)