※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

悪阻が軽くなった経験がある方いますか?金曜日の検診が不安で、育っているか心配です。

悪阻について質問です。
今アプリだと7w4dなのですが、
5w〜6wまでつわりが酷く、お腹いっぱいでも気持ち悪いし空腹でも気持ち悪く、食べすぎると吐く(妊娠発覚してから吐いたのは3回ほどですが。)だったのですが、
今日は調子が良くてあまり気持ち悪くないです。
(空腹だと少し気持ち悪い気もする?)
金曜日病院なのでちゃんと育っているか不安になってしまって、、、😭😭
悪阻早めに軽くなったよーって方いらっしゃいますか??
よく寝れた日の朝はつわりが軽い気もしていて、、

コメント

はじめてのママリ

全くない人もおられますし、つわりも波があるので数日立ってからまた気持ち悪くなるとかもあります☺️

  • さ

    なるほど、、
    昼寝して起きたら気持ち悪くて
    安心しました😂😂😂笑

    • 4月2日
はな

わたしも5wあたりから悪阻が始まり、7wで一度落ち着いたかと思えば8.9.10wとピークがやってきました🥲
11wでまた落ち着いたかと思えば12wから再開して未だに治りません、、。
波があるとはよく聞きますが、ほんとにその通りのようです!

  • さ

    私もまたピークが来そうな感じします😂😂笑
    食べ悪阻ですか??

    • 4月2日
  • はな

    はな

    吐き悪阻です😭
    体重激減してます💧💧

    • 4月2日
  • さ

    吐き悪阻辛いですよね😭
    私食べ悪阻で体重増加してます😂

    • 4月3日