※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

はらぺこあおむしの長靴を探しています。最近売っている場所を知りたいです。

画像のはらぺこあおむしの長靴を探しているんですが、最近何処かで売ってるのを見た方いますか?💦

幼稚園でお友達が履いてたらしく、同じのが欲しい!と言うんですが、
そのお友達のママの連絡先は知らないから聞くこともできなくて💦

ネットで探してみても見つからないので、もしかして廃盤品ですかね?

どこかで最近売ってるのを見た方がいたら教えてください😭💦

コメント

初めてのママリ

西松屋にありませんか?💦
見たような気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    西松屋にありますかね😭!?💦
    最近見ましたか?

    昨日見に行った店舗にはなかったので、他の店舗見に行ってみようかな💦

    • 4月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    バースデーとかないですかね??💦

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    バースデーはさっき見に行ってきたんだけどなかったです😭

    売れちゃってないのかもう売ってないのかがわからずですが💦

    • 4月2日
もも

西松屋にありましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    西松屋、今日3店舗回ったんですがなくって😭💦
    店舗によるんですかね🥲
    取り寄せできるのか聞いてみればよかったです😭

    • 4月2日