※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとの関係に悩みつつ、日常の楽しみや離婚の考えを持っている女性です。

旦那さんのこともう好きじゃない方😊
毎日何を楽しみに生きてますか?
子供の成長、押し活以外で何かありますか?
旦那さんは同居人として割り切ってますか?
相手に感情持たずに過ごしているのでしょうか?😂
楽な気持ちで過ごすコツ教えてください!

離婚は現実的じゃないので今は考えてませんが、
バリバリ働けるようになったら離婚もありかなぁ〜
とも思います!

コメント

ぴぴぴ

漫画を読む、Switchやる、友達とランチしてダラダラ喋る、で何とか過ごしてます笑

あずママ🔰

ATMと思うのと雑用やってくれる人と思ってます!笑
楽しみは私もないので、こいつが稼いだ金使って楽してやる!と思って娘と外食したりおやつ買ったりしています!笑

前は罪悪感がありましたが、うちは旦那が激務で朝から深夜まで仕事だし、何度話し合っても育児についてなど理解し合えないし毎日ワンオペでヘトヘトなので、今は自分の金じゃないし嫌いな奴の金だしいいや!って思ってます🤣

子供が大きくなったら自分で稼いで離婚しようと思ってます!

ブルブル

将来のために自分磨きです(笑)!
そして家の中を整理整頓してます。
居ない者として過ごしてますが、いる時は楽しくなるように(喧嘩しないように)過ごすように気をつけてます。