※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
雑談・つぶやき

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSのオーディションについて話したいです。推しはここなな。蘭ちゃんのダンスが魅力的。腹筋もすごい。ファンクラブには入っていない。ラポネガールズ所属の4人についても話したいです。INI、DXTEENなど。

ME:Iができたオーディション
PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
見てた方いますか?🩷

私の推しはここななんですけど、ダンスしてたらほんっとに蘭ちゃんにしか目がいかない👀
けど、お顔はめっちゃ可愛いと思うけど、
好みではないんですよ🥺
蘭ちゃん、腹筋も綺麗すぎて出産後ダルダルのお腹の自分が嫌になります(トレーニングもしてないのに腹筋なんか出るわけないのに)
ごめんなさいファンクラブはこれ以上増やせないので入ってません💦💦💦
お茶の間オタクします!

ラポネガールズ所属になった4人についても話せる方いたら嬉しいです🩷🩵🤍🖤

ミーアイ
ラポネ
LAPONE
JO1
INI
DXTEEN

コメント

こたたこ

ハロプロが好きで桃奈が出ると知って、時間が出来た時に一気に見ました!
韓国系アイドルやオーディション系は興味無かったのですが、今ハマってます😆
みんな可愛いし魅力的な子ばかりですよね👌

• やゆよ

やゆよ

コメントありがとうございます😍
    やっぱりももなちゃんから入ったひと多いんですね!
    投票数も1人だけ倍でしたし🥹
    ももなちゃんめっちゃ細くて努力家なんだなって思います✨

私もJO1が決まったオーディションからどハマりしました笑
    そうなんです、魅力的な子ばっかりでどんふうに育ったんだろ?って思います笑

• 4月2日