※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
お出かけ

今度初めて公園で砂遊びをさせようと思うのですが質問があります。私が…

今度初めて公園で砂遊びをさせようと思うのですが質問があります。

私がよく行く公園の砂遊びの部分には柵で囲まれているところが多いのですが、柵があるところでも猫とかの糞ってあるものですか?

網のネットだと上に乗られてされていても分からないなぁとは思うのですが、柵だったら入られることもないのかなぁと思うのですがどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるとこはあるのかもしれないですが、しっかり管理されてる公園なら大丈夫かなと私は思ってしまいます笑

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    お返事遅くなりましたが。
    管理されていれば大丈夫ですかね?🤔
    今度遊ばせてみようと思います!

    • 4月11日