※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

春休みがつらくて子供とのストレスがたまっている。早く働いて子供を預けたいと思っている。

もう春休みもういいよ…毎日毎日怒鳴ってばかりでいい加減血管はち切れそう😵

ご飯食べたい言う割にはがっつり残されるし嫌になる。作り甲斐ないし早く幼稚園行ってー!! 

毎日生産性のない日々だしつまらないし早く働きたいな😮‍💨

働けば夏休み全部預かり使うから早く子供から離れたい。正直つらい…。ストレスばっかり。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

子どもと毎日だときついよね😭お疲れ様、、
短時間だったはリフレッシュにもなるしね🙌

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

    コメントありがとう🥺

    もうさっきまた別の事で今度は次女に怒鳴ってたわ…😮‍💨長々と説教したりしてて疲れ果てて今はベットの上で休めてる😵
    早くリフレッシュしたい😭
    毎日ほんときつい…あともうちょっとと思うけど限界突破してる😵
    明日預かり利用しようかなーって言っても次女と一緒なんだけどね…😞💦

    • 4月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    使えるものはどんどん使ってね❤❤

    • 4月2日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうだよね🥺
    ありがとう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧💖

    • 4月2日