※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌のくすみに悩んでいます。スキンケアや食事で改善したいです。田中みな実さんのようなつやつやな肌を目指しています。

美容に詳しい方お願いします🙏✨

私は昔、青白いくらい肌が白かったのですが…
年々、肌がくすんできています😭
スキンケアや、こんな食事にしたら改善されるよ
などあれば教えて頂きたいんです😭

目指しているのはやはり
田中みな実さんのような、顔面に水かけられた?ってくらいの
つやんつやんなお肌です!

コメント

すず

ビタミンCの美容液(オバジ20)と内服は
結構透明感出ました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内服はディアナチュラとかのビタミンCサプリでも良いのでしょうか?😳

    • 4月2日
  • すず

    すず

    何がいいかはわからないですが
    コスパ的にも私はタケダのビタミンC飲んでました!

    • 4月3日
deleted user

ゼオスキンです!ーー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼオスキンは皮膚科で処方してもらえるのでしょうか?!

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!お肌をみてもらって、見繕ってもらいます😊

    • 4月2日