※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育2日目の登園時間帯について相談です。夜勤のためゆっくり登園したいが、駐車場混雑を避けたいです。保育園ごとの状況を知りたいです。

慣らし保育2日目だと、保育園に何時着ぐらいの方が多いですかね・・・?

私が今日夜勤なのでゆっくりの登園で大丈夫なのですが、駐車場が混む時間帯は避けたいと思っています。

保育園によって違う!などの意見は不要です。

コメント

ママリ

最初の2日間は9:30〜11:00でした!

ちゃーん

8:30~1時間とかでした

バナナ🔰

〇時に登園してください、と言われていませんか?
慣らし中は預かり時間が決まっているので登園時間も決まってました。
2園経験しましたが、2日目だとどちらも9時~11時までの預かりだったので9時までに登園してました。

芽依

9時までに登園してください。
とかないですか?🧐

息子の保育園は、9時までに登園です(^^)

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!

わかりにくくてすみません!
私は慣らし保育中ではないですが、慣らし保育の方と被ったら駐車場に入れなくなるのでその時間を避けて登園したいな〜と思ってます😭!!

ママリ

慣らし保育の人ははじめってこともあって早めに登園しそうなので、いつも通りか少し遅めなら被らないと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    質問がわかりにくくてすみません😭

いつも9時頃なので、もうちょっと遅らせて行きます🤣💕

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育の人はだいたい9時からなので避けるなら9時半とかですかね?😳❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

私も9時からが多いイメージでした🤔✨
    ちょっと遅らせて行きます🙇❣️

• 4月2日