※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
お出かけ

静岡県浜松市からディズニーに行かれた方いますか❓どんな行程で行きまし…

静岡県浜松市からディズニーに行かれた方いますか❓どんな行程で行きましたか❓⭐️

コメント

さっちゃん

磐田で一人暮らしの時と
掛川で実家暮らしの時に行きましたが
両方クルマで行きました(*´ω`*)

• あやかりんりん

あやかりんりん

子連れではまだ行かれたことないですか❓⭐️
    今回初めて子連れで行くことになるのでどんな感じの行程で行けばいいかわからなくて質問させてもらいました>_<

• 3月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

子連れではまだ行ったことないです、すみません…(´・ω・`)
    姉達はクルマで行ってました(*´ω`*)

• 3月25日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

いえいえ⭐️
    ありがとうございます❗️

• 3月25日
ゆん

朝5時半に出て(本当は4時半に出るつもりだった)帰りは乗るものも無くなった19時過ぎに出て浜松帰りました( ◠‿◠ )
その時、上の子は1歳8ヶ月でした。

• あやかりんりん

あやかりんりん

日帰りで行かれたんですね⭐️
    やはり朝早くから行動しなきゃですよね💦
    泊まりで行こうと思っているのですが持って行った方がいいものなどありますか❓

• 3月25日
  • ゆん

ゆん

オムツとミルクを飲むならミルクともしもの時の離乳食と着替えくらいですかね?
    いつもの支度と変わらなくて大丈夫だと思います( ◠‿◠ )

• 3月26日
ゆき

すべて車ですが色々な方法で行ってます♪
夕方、夜中、朝方出たり…昼間に出て東京や横浜観光してそこで泊まってディズニー行ったり…
色々しましたが主人が車では寝られない事が発覚し車中泊はしなくなりました。

• あやかりんりん

あやかりんりん

私たちも車で行く予定なんですが、何時に出たらいいとかわからないので質問させてもらいました❗️
    泊まりで行く予定なので主人も少しはゆっくりできるかな?と思います⭐️

• 3月25日
  • ゆき

ゆき

すみません、説明不足で…
    すべて泊まりです!!だいたい2泊が定番でたまに3泊します。車中泊は朝一で入るために夕方や夜中に出たときに朝まで寝たりしましたが主人が向いてないみたいなので夕方や夜中に出たときは道中の安いホテルにとまったりします。
    ディズニーまではゆっくり休憩しながら行って4時間半くらいです。

• 3月25日
ikumi

静岡市ですが 車だったり新幹線だったり 泊まり、日帰り
上の子は 9ヶ月がデビューで結構行ってますよー
次は下の子が1歳前後まで我慢しようかと思ってるところですが 我慢できるか…笑

• あやかりんりん

あやかりんりん

何回か行かれてるんですね❗️
    車で行く予定なんですが、出る時間や持って行った方が良いものなどありますか❓⭐️

• 3月25日
  • ikumi

ikumi

いつ頃行かれますかー?
    寒さ対策はしっかりしてった方がいいかと思います
    シーだと特に風が冷たいので。
    ベビーカーは持っていかれますか?
    晴天予報だったらいらないと思いますが 雨が降るかも、のときには ベビーカーの雨避けカバーが かなり役立ちました!

パークでは こどもも楽しいのか 目、キラキラさせていつもご機嫌でした
    どっちかっていうと 車の中の退屈しのぎや おやつなど 忘れずに持っていった方がいいかと思われますw
    我が家はいつも 朝ははやーく 4時とか5時とかに 眠らせたまま走っちゃってます
    お泊まりのときには 途中でチェックインしたときに ホテルでたっぷり休憩や お昼寝させて 夕飯を食べにまた行ったり、
    疲れてそうなら 早めにパークをきりあげて ホテルで夕飯したりしてました

• 3月25日
m310

掛川住みで生後6ヶ月の時に息子がデビューしました(❁´◡`❁)
自分の親と姉家族と行ったのですが、、親が車を運転してくれるってことで車で行きました!!

実家が東部の富士なのですが、前泊で実家に泊まり、当日7時半頃、最近観覧車が出来た富士川SAのとこからETCで東名に入り向かいました( •˓◞•̀ )☝︎

平日なので道路めちゃ空いてて途中海老名に寄りましたが10時半には着きました♡

• m310

m310

1月の寒さとその日はOpenが10時だった為、割とのんびりな時間で出発しました!笑
    閉園の19時までたっぷり遊び、帰りは足柄に寄り富士の実家に22時半には帰宅( •˓◞•̀ )☝︎
    運転もないので気が楽でした!息子はまだ一人座り出来てなくて乗れるものがなくイッツアスモールワールドのみでしたが爆睡でしたww

• 3月25日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

実家が富士だと良いですね⭐️
    わたしは浜松から向かう予定なので、オムツ替えや気分転換の休憩を見越して早めに出た方がいいかなぁと思いました❗️
    今イッツアスモールワールドやってないので残念です>_<

• 3月25日
  • m310

m310

浜松からだと富士までみても1時間くらいありますもんね😭😭💦

今やってないんですよねー(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )‼︎‼︎結構支えなしでちゃんと座れないとダメな乗り物多いのでまたしばらくうちは行けないですww

気をつけて行ってきて下さい♡

• 3月25日
Bambi♡

半年にも行きましたがまた来月行く予定です^_^
朝4時前に高速に入れるように起き、車で行きました✨寝たり起きたり愚図ったり…
朝は7時半には着くのでゆっくり車内やパーク内で朝ごはんを食べて動く感じでした❤

• あやかりんりん

あやかりんりん

わたしも来月行く予定です⭐️
    やはり早めの出発がいいですよね❗️
    これは確実に持って行った方がいいものなどはありますか❓

• 3月25日
  • Bambi♡

Bambi♡

ん〜〜…特になかったです、いつも通りの荷物で楽しめましたが、来月だとまだ肌寒いかもしれないのでやはり上着や掛物は必須かなと❤

• 3月26日
さつも

去年の7月始めの娘が5ヶ月になるぐらいに行ってきました。朝4時前後に娘はパジャマのまま車に乗せて行きました。起きたらサービスエリアで着替えてご飯食べて向かいました。事前にパスポートは買っておきました。
まだ歩き始めだったのでベビーカーは持って行きました。Disneyでも確か有料だったと思うけど借りれたけど帰りに駐車場に行く時大変だしいつも使ってるベビーカーは荷物置きが大きかったので自分のベビーカーにしました。当日雨になってしまったけど車にベビーカー用のカッパが常に置いてあったので大活躍しました。あと保冷機能がちゃんとしている水筒にギリギリまで氷を入れて麦茶入れて持って行きました。大きな水筒はコップで飲めば大人も飲めて常温の麦茶に足せば娘も暑い時は飲んでくれました。Disneyは持ち込めないけど小さい水筒で娘用には持って入っちゃいました。ベビーカー用のカッパはDisneyでも売ってるけどやっぱり少しお高めでした。後はお菓子は多めに持って行きました。普段はそこまであげなくても親の都合で遠出に付き合ってくれてるので並んでいる間などでぐずったりするので!あー後保冷剤代わりにカルピスやアクエリアスのジュースを凍らしてお弁当用の保冷バッグに入れて持って行きました。ペットボトルだとかさばるのでういんだウインダーインゼリーのパックにしました。飲み物系はDisneyじゃなくても歩くなってきて動物園など行く時にもやっていました。Disneyでは大人みたいにアトラクションはたくさん乗れないのでミッキーの家に行ったりしました。後最初にオムツ替えや授乳するところを確認して置いた方がいいかもです。私たちは夕ご飯ホテルの近くで食べたかったので夕方にはでましたが赤ちゃん次第でなので。二日目は旦那の希望で築地に行ってお昼ご飯を食べて浅草にも寄って帰りまし。子供が生まれる前は途中でIKEAに寄ったり御殿場アウトレットに寄って帰ったりもしてました。