※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が納豆を吐き出す。調理の工夫を教えてください。おやきもNG。

生後10ヶ月の息子、納豆が嫌いなのか納豆が入っているものはご飯でも吐き出します。
みなさんどういった調理の工夫してますか?🥺
おやきにしてもだめでした。

コメント

はな

上の子が納豆食べても出してました!
納豆は別に食べれなくてもいいやと思って食べさせなかったですが、3歳前に急に食べたいって言ったのでたべたら美味しいと言ってたので、今は食べれなくても気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    そんなこともあるんですね!!本人が食べたいと思えるようになるのが1番ですよね!!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も納豆が大っ嫌いで、まずすぎて他の食べたものまで全部嘔吐しちゃうくらいだったのですが、1歳になり数ヶ月ぶりにあげてみたらモリモリ食べました!ちょっと期間あけてみてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    まだ、レパートリー少なくて納豆ならご飯のお供になるしと思っていたのですがダメで、、。笑
    少し期間空けてやってみます!!!

• 4月2日
よち

卵試されてたら、納豆オムレツはどうですか?
独特なネバネバ感、臭みがマシになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    納豆オムレツは作ったことないのでやってみます♪

• 4月2日
ちゃむ

うちの子も納豆食べなかったので食べない時期は無理にあげなかったです!
1歳すぎて卵焼きに入れたら食べてそのまま納豆ご飯も食べられるようになりました!
なので無理にあげずもう少し大きくなったらでもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!!
    様子見て食べたいと思うようになったらあげようかと思います☺️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

納豆は上の子は嫌いだったので、嫌いなのねー、と認識して何もしませんでした😅
下の子はコープの納豆ペーストが好きです!
臭い少なめで使いやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペースト!初期の頃あげてなんとか食べてたので、また様子見ながら買って試してみます☺️

• 4月9日