※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大手美容整形外科で失敗し、返金相談したい。クマ取りでゴルゴライン凹み、不満。元に戻して欲しい。凹む可能性承知、クマ悪化で不満。相談可能でしょうか。

大手美容整形外科で失敗?されました。
これって返金相談可能ですかね?😣💦

目の下の切らないクマ取りをしました。
脱脂のみになります。

結果的に、取って欲しかったクマは1ミリも変わらずそのままで、ゴルゴラインが凹んでしまいクマが悪化しました。
元々笑った時に目袋が出るのが不満で、普通にしていればクマは目立たなかったのですが、ゴルゴラインが凹んだことにより普通にしていてもクマが目立つようになりました。

めちゃくちゃ後悔していてお金はいらないから元に戻して欲しいのが切実な願いです…
やり直しも、もっと悪化したらと考えると不安すぎて怖いので返金して欲しいのです。

ちなみにカウンセリングで言ったことは、「笑った時に目袋がボコっとでるのが嫌だから取って欲しい」「涙袋がほしい」「金銭的に余裕がなく、ダウンタイムがあまり取れないので脱脂のみにして欲しい」です。

先生は「脱脂のみは適応ではない、裏ハムラが適応」「脱脂だけだと凹む可能性、ちりめんジワが目立つ可能性がある」「涙袋は目立ってくると思う」でした。

凹む可能性は言われていたので承知していました。
もし凹んでそれが嫌なら、また今後脂肪注入を考えますと言う話でした。

ただ、クマは一切変化がなく凹まされただけなので不満なんです。
クマがなくなり涙袋が目立てば凹んでもよかったんです。
でも現状10数万出してクマを悪化させ老けただけです。

これは相談可能でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

凹んだということは、その部分のクマ(脂肪)は取れたということではないでしょうか?😣

わたしも脱脂のみしましたが、やっぱ凹み目立ったので、脂肪注入してもらいました!

先生も凹む可能性の説明もされているので、返金は難しいのではないかなー?と思いました🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いしたところでない部分の脂肪だけが取れてるって感じです😰

脂肪注入して綺麗になりましたか??
    よればどの種類の脂肪注入なのか、値段はどのくらいだったか教えてください😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね…😭
    マーキングで確認とかはされなかったですか?😣

凹みは目立たなくなりましたよー!
    太ももからで10万ちょっとだった気がします!👌

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認されて丸を3つ描いてましたが、クマの部分どこ取ったの?って感じです😔

ありがとうございます!
    10万ちょっとなら安めのやつですかね?💦違ったらすみません💦
    安めのやつなら脂肪の粒子が粗いからボコつきが出るとかデメリットを見て…
    ダウンタイムは酷かったですか?😣

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

脱脂のみだと凹むことはリスクとしてありますし、あとはクマ取りは先生の腕によっても全然違いますし、先生もそう上記のように言った上で主さんが金額の関係で選ばれたなら、仕方ないことなので、返金等は難しいですね…
脂肪注入をするしかないです。
私は脂肪注入もしましたが、かなり綺麗なフラットな状態にしてもらえて満足しています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クマの変化は一切なくても返金はやっぱり難しいですかね…

脂肪注入考えていますが、安いものだと粒子が粗くボコつきが出るなどのデメリットを見て…
    金銭的にもですし、ダウンタイムも取れないのでどうしたもんかと悩んでます💧

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、
    脱脂=クマが無くなる とゆうわけではないので💦
    私も脱脂と脂肪注入しましたがクマ自体は全然あります。
    ダウンタイムはそんな目立った感じはなかったけどね。それも先生の腕や自信の体質もありますね😅

• 4月2日
ママリ

蒙古襞の張りは元々どうですか?
張りが強いと伸びてゴルゴラインまで窪むらしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没した時に先生に張りは軽いと言われたことがあります!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    凹みは相変わらずですか?😭
    脱脂された量が多かったのですかね。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらずです😔
    脱脂から3週間経ちますが、クマの膨らみの変化は術前と全く変わりません
    凹みも変わりません😭

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

術前のクマは相変わらずあって、凹みがあるの最悪ですね💦
    クリニックに電話してみました?
    多分完成は3ヶ月後だから、それまでは様子見とか言われそうですが😭

• 4月11日