※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

オムライスとバナナジュースを摂取後、上がってくる感覚が続いていて気持ち悪いです。2.3週間前から症状が続いており、食べたものが上がってきそうで辛いです。同様の経験をされた方、対処法を教えてください。

お昼にオムライスを食べて、夜はバナナジュースで
終わらせたのですが、それがずっと上がってきそうで
気持ち悪いです💦💦
逆流性なんたらなんでしょうか??
もう2.3週間前からずっとです。
調子がいいとなりませんが、ほとんど毎日食べたものが
上がってきそうで、戻そうと思えば戻せますが
戻すのもしんどいので我慢してます。
同じような方どうしてましたか??
食べるなってことですかね?そんなに食べてる訳じゃ
ないと思うのですが😭😭😭

コメント

ママリ🍨

胃薬処方してもらうといいですよ!私はそれでその症状なくなりました!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    産婦人科で胃薬ほしいって
    言いましたか?私の産院は薬は
    基本的に出してもらえなくて😭
    薬局でも、妊婦が飲める胃薬
    あれば下さいと言ったらきっと
    処方してくださいますよね🥺
    明日早速行ってきます😭✨

    • 4月2日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    検診の時に言いました!
    消化器内科でもいいと思いますよ😉
    市販薬なら薬剤師さんに相談すれば教えてくれると思います!

    • 4月2日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    私も一応言ってみます🥲💦
    ありがとうございました🥰✨

    • 4月2日