※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自己肯定感が低くて消えたい気持ち。夫だけに愛される人生が良かった。結婚前に愛情がなくなるなら、結婚しない方が良かった。他に自分を愛してくれる人がいたのでは。離婚して他の女性に行ってもいいかも。

自己肯定感底辺すぎて消えたい
せめて夫にだけは愛される人生がよかっま

結婚してわたしへの愛情なくなるならはじめからそう言ってほしかった。そしたら結婚しなかったのに。
わたしにはもっと自分のことを愛してくれる人がいたんじゃないかと思えてならない。
もういっそのこと離婚してわたしよりスタイルよくてかわいい女のところに行かせてあげたほうがいいんじゃないかと思うレベル

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫とかですかね?😨
こんなのこっちから願い下げ〜!で新しい男みつけるのもありですよ!

  • ママリ

    ママリ


    不倫ではないんですけどね💦
    夫側レスで愛情表現全くされずどう考えても女として見てもらえなくて🥲結構たくさん努力した(今もしてます)んですけど何の効果もなくてすごく辛いです😭
    わたしってそんなに可愛くないんだなスタイル悪いだなもう女じゃないんだな。どうせ他の女の人がいいんでしょ。と思ってしまってすっごくすっごく消えたいんです🥲

    もし、不倫されてたら即離婚なんですけどね、、🥲最近残業ばっかだしもしかしたらされてるかもですが🥲

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスって深刻ですよね🫠
    元旦那は不倫する人で自己肯定感は下がらないもののめちゃくちゃメンタルしんどかったです😭
    でももっと自分のこと愛してくれる人がいるんじゃないか!?とおもえるポテンシャルがあるなら、まだいけると思いますよ💪
    ご主人のレスになってる理由とかは話し合いとかされたんでしょうか?

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    深刻です🥲
    不倫はもう絶対メンタルしんどいですよ😭😭
    そのお言葉で少し心が軽くなりした🙇ありがとうございます😭💪

    話し合いは何度かしてますが、、夫は本音を言わないと言うかいつも濁します。
    「女として見てないわけじゃないけど、、」とか「したくないわけじゃないけど、、」とか「出したら起きれなくなるし、、」とかです😭性欲ないのかな?と思ったりもしましたが毎日レベルで1人で抜く人でした(これも泣くほどショックでした)
    なので結局は女として見れなくてわたしとはしたいわけじゃなくて。なのかな〜と😭
    もう誘うことは一切してないですが夜になると「あー!腰が痛い!」とか「疲れた眠たい!」とか言うんで、むかつきつつすっごく悲しいです😭
    ごめんなさい、長くなりました🙇

    • 4月1日
まな

大事にして貰えない結婚て、自己肯定感下がりますよね...

離婚してから自己肯定感爆上がりです←

って言っても、簡単ではないですよね💦

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです😭😭😭
    なんかもう自分の存在意義がわからなくて。消えたくて仕方ありません

    えー!わたしも離婚したら自己肯定感また上がりますかね🥲とは言っても、、決定的な何かがないとなかなか難しいですよね💦
    不倫されてたら即離婚なんですけどね🥲

    • 4月1日
  • まな

    まな


    確かに、女性として大事にされてない!だけで離婚に踏み切るのって、子どもいると決意できないですよね💦でも切ないですね。
    家族としては、大事にしてくれるのならそれも愛なのかな。

    私は離婚して自己肯定感上がりましたw
    時間とお金を自分に使えるし、男性と会うのも自由ですしね。美味しいものご馳走様してもらったり。

    そうですね、元夫はまず子どもにとってよくなかったので離婚は即決できました。

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ😭
    子供いなかったら正直、離婚切り出してるかもしれません💦
    確かに夫は「仕事することが愛情表現」と前に言ってました
    家族として大事にされてるだけいいことだと思えるようにならないとですよね、、

    そうですよね😳時間もお金も男の人に会うことだって自由ですもんね😆自己肯定感上げたいです🥺

    たしかに子供にとってよくない人も即決できますね、、!

    • 4月2日