※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで子どもと一緒に毎回寝落ち出来るの😂?20時に寝かしつけそのまま大…

なんで子どもと一緒に毎回寝落ち出来るの😂?
20時に寝かしつけそのまま
大量にある洗濯物、洗い物、ごみ捨て、お弁当準備、保育園準備を全く気にせず爆睡😂
シンクにある洗い物残しといてって言ったの誰😂?
結局やるの毎回私じゃん😂
共働きなのに全て私が気にしてやれってこと😂?

もう何回も言ってるけど毎日寝る😂

本当イライラする〜😑😑😑😑😑

コメント

mm

寝かしつけをママさんが
やって寝かしつけてる間に
旦那さんに洗い物とかやってもらうとかはダメですか?
期待しすぎたりするとイライラするのでうちも寝かしつけさせると寝落ちするんで逆にしてますよ!