※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
妊娠・出産

つわりが再発し、炭酸水が手放せない状況。妊娠の辛さについて悩んでいます。出産までこの症状が続くのか心配です。

あーーー気持ち悪い!ムカムカする!

つわりが終わって体調がいい期間は2週間程度で終了…
胃が圧迫され始めたのか、ムカムカする感じがまた戻ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。
炭酸水が手放せません…仕事中は糖分0の炭酸水飲んでますが、物足りなくて風呂上がりに炭酸飲料のジュース飲んでしまいプクプク太ってます😱😭笑

なんで妊娠ってこんなに辛いのか、、
出産までこの気持ち悪さ続きますよねーーーー😭😭😭

コメント

みゆ

わたしもです〜。
最近ずっと胃がムカムカしてます。
炭酸飲めなくてこれをスッキリさせる方法がなくてもうずっと気持ち悪いです😨
だからか、間食が多くてもうすでに8kgも太ってます。どうしたらいいものか

  • mikan

    mikan

    間食が増えるの、分かります😫でもいい時は食べてる時だけなんですけどね…💦

    • 4月3日